2011年08月16日

聖蹴会

エース保険の「団体総合補償制度費用保険“WIZ”」に加入してくれているサッカーチームを紹介します。

聖蹴会チーム名:聖蹴会(セイシュウカイ)
結成:1969年
人数:ものすごくたくさん。
(ただし、試合に集まるのは11人ギリギリ)

チームのここだけは絶対負けないとこ:
①全員が自分をファンタジスタと思っているところ。
②高齢化(シニアリーグでもないのに4人のディフェンダーの年齢を合計すると200歳を超えることが多い)


Q1.チームの紹介
多国籍スタイル。と、言っても日本人しかいませんが。
個性豊かなメンバーたちがひしめき合い、自由にのびのびやっています。

Q2.WIZに入った理由
①特定疾病も補償範囲なこと。(特に熱中症)
②時間で計算するので保険料も効率的だと思ったから。聖蹴会

Q3.WIZに入って良かった最近のエピソード
加入して3年目ですが、必ず年に3~4人はお世話になっています。
過去、救急車もののケガが数度あったので・・・でも、今はWIZに加入しているので安心です。

Q4.その他、意気込み!など
日ごろのストレス発散!健康第一!!今年はケガ0!!!
エース保険さん、今年はお世話になりませんよ!!!!


☆-----------------------------------------------------------------------------------------------☆
こんな保険はいかがですか??

行事参加中のケガに加え、熱中症や脱水症も補償しますので、暑い日の行事にも安心してご参加いただけます。
詳しくはHPをご覧下さい。

㈱SBSプロモーション 損害保険部
☆-----------------------------------------------------------------------------------------------☆





L1110801


同じカテゴリー(保険の話)の記事画像
静岡モンスターズ
サッカー日本代表
ボーリング世代
杉本ハチちゃん
ミルキー
大隅小夏ちゃん
同じカテゴリー(保険の話)の記事
 静岡モンスターズ (2012-06-26 11:28)
 台風の被害 (2012-06-20 12:22)
 サッカー日本代表 (2012-06-05 20:00)
 ボーリング世代 (2012-05-30 09:08)
 台風の被害 (2011-09-06 15:10)
 自動車保険*車両地震特約 (2011-08-24 14:11)

Posted by SBSプロモーション 損害保険部 at 15:16│Comments(0)保険の話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
聖蹴会
    コメント(0)