2011年07月26日

大隅小夏ちゃん

アニコム損保の「どうぶつ健保」に加入してくれているペットを紹介します。

大隅小夏ちゃん
なまえ:小夏
とし:6さい
せいべつ:おんなのこ
しゅるい:シーズー
チャームポイント:目
せいかく:おとなしく、花火とカミナリが大嫌いです。


写真の説明
家で喜んでいる様子です。


Q1.最近のとびきり可愛かったエピソード
車酔いした時、あわててペットシートに飛んで行き吐いた。
ドライブが好きだが、「待ってて」と言うと、悲しげに奥の部屋で寝てしまう。

Q2.アニコムに入った理由
ペットも高齢化により、医療費が増えそうと思ったから。

Q3.アニコムに入って良かった最近のエピソード
アレルギー性皮膚炎のための薬浴治療にも利用可能と知った。

Q4.その他、自慢!
吠えない、咬まない 赤ちゃんと遊ばせても危険でない。
家でも、車でも、ペットシートで排泄する。


アニコム損保のペット保険

ペット保険のニーズは年々高まっております。
大切なペットがもしも病気やケガになってしまったら。
そのようなときに備える、ペット保険をご検討してみてはいかがでしょうか?

お問合せ
http://www.anicom-sompo.co.jp/family/?aid=02RL10470000


同じカテゴリー(保険の話)の記事画像
静岡モンスターズ
サッカー日本代表
ボーリング世代
聖蹴会
杉本ハチちゃん
ミルキー
同じカテゴリー(保険の話)の記事
 静岡モンスターズ (2012-06-26 11:28)
 台風の被害 (2012-06-20 12:22)
 サッカー日本代表 (2012-06-05 20:00)
 ボーリング世代 (2012-05-30 09:08)
 台風の被害 (2011-09-06 15:10)
 自動車保険*車両地震特約 (2011-08-24 14:11)

Posted by SBSプロモーション 損害保険部 at 09:23│Comments(0)保険の話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大隅小夏ちゃん
    コメント(0)